好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日の準備

明日から遂に遂に仕事始め~~。
あっという間でしたわ。
お正月休みって何だかやることも多くてのんびりしてるんだか、してないんだか良く分かりません!!

昨日は午後から思い立ったように梅田に夫と一緒にお出かけ。
夫は大好きR/Jacketさんでシャツをご購入。あとは鞄売り場も物色して通勤鞄もご購入。
『いらない、いらない』と言ってましたが前の鞄は随分とくたびれてきてずっと気になっていたので買ってくれて良かったです♪

本日は朝から明日からのことを考えながら家族みんなの靴磨き。
靴磨きは意外と好きな家事のひとつ。ハイシャインポリッシュで仕上げてピカピカ。それを眺めて私の方も気分上々です。

残りの時間はのんびりして、明日のお弁当メニュー考えて、サザエさん観て、シートマスクして私の準備は完了かな?
もうチョット、もうチョットお休みしていたい気がしないでもないけど・・・明日から頑張りますか!!
[PR]
by mkissm98 | 2009-01-04 12:04 | ひとりごと