好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょこっと錬

今日は長かった休み最終日。昨年10月末に引っ越したこともあり、年末の大掃除も窓拭きだけ。いつもよりのんびり出来たというか、身体が鈍ってしまいました。自転車にも余り乗ってなかったので、9時過ぎから約3時間のんびり走っておきました。コースはいつもの箕面公園。この時期にしてはポカポカ陽気。前日タイヤ交換したついでに自転車を大掃除したせいもあり、気分良く乗ること出来ました。たまに自転車の掃除しなければダメですね。
c0188008_1323457.jpg




c0188008_132572.jpg
棚田です。春~秋の収穫にかけてとても綺麗です。春から随時写真をupしていきます。


c0188008_13282881.jpg
走り足らなかったので北摂霊園にも寄りました。霊園コースは10%と12%の坂があり、霊園の中を周回すれば結構しんどい。でも空気と景色が綺麗で、気に入ってます。ちなみに山頂は雪が積もっていました。
明日から仕事する力を頂いたような気がします。
[PR]
by mkissm98 | 2009-01-04 13:31 | 自転車(RNC7、クロモリ)