好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京出張

本日は東京日帰り出張。

川端康成の「雪国」のワンフレーズ、「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。」ではありませんが、米原へのトンネルを抜けると雪国でした。
c0188008_22235771.jpg

先週も書きましたが、富士山いいですね。何度観ても飽きません。今日は天気も最高でした。
c0188008_22252868.jpg
c0188008_22253961.jpg






仕事まで少し時間あったので、スナップ散歩。スナップ写真って難しいです。ちょっと屈んだり、地面スレスレから撮影すると全然風景が変わるし、センスが必要です。少しずつセンス磨けていけたらいいな。。。
c0188008_22291994.jpg
c0188008_22292880.jpg


仕事が終わって家族へのお土産。定番のラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンです。この味が基準となってしまう為、他のお土産がなかなか買えません。店は宝石箱のようで、チョコレートはまさに宝石のように並んでいます。しかし1個300円以上って高いですね。大好物のクランチチョコとどれくらい違うチョコを使っているのかな?皆さん、一度ご賞味ください。
c0188008_22391850.jpg
c0188008_22393224.jpg



帰りも運良く富士山を見ることが出来ました。トリミングしているため画質悪いですが、夕日に当たって素晴らしかった。今日も大満足。
c0188008_22373986.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-01-13 22:41 | ひとりごと