好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝のランニング

週末の朝、たまに箕面の瀧道を散歩します。瀧道を歩いてると、向かいから歩いてくる人達は、必ず挨拶してくれます。これだけでも箕面ってすごいと思います。市内に住んでいるときは全くそんなことはありませんでした。

今週末は、気温がこの冬一番寒くなるとのこと。箕面市内の予想気温が-2度だってので、瀧周辺は恐らく-4度位になる可能性が高く、瀧が凍っているかもと期待をして、日の出ない内にランニングしに行きました。
氷のカーテンが見れるかも。このような。






・・・


残念。。。全然普通に流れていました。そりゃそ~だ、大阪やのに。

今日は自転車は乗りません。筋トレとランニングのみ。

c0188008_2125583.jpg
c0188008_213864.jpg
c0188008_2132143.jpg
c0188008_2051542.jpg
c0188008_2133963.jpg
c0188008_21349100.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-01-24 21:05 | ひとりごと