好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダッダッダッダ ダン

今からプチ山岳錬and仕事に行ってきます。その前に、

最近、ハマッています。今日のタイトルはターミネーターでお馴染みのBGM。テレビ版「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」にです。劇場版ターミネーターⅣは今年の6月上映予定ですが、テレビ版は劇場版「Ⅱ」と「Ⅳ」の間を補完するモノのようです。Ⅲはいずこへ。。。

c0188008_6534962.jpg


劇場版Ⅱ、良かったですよね~。学生の頃夢中になって見ました。劇場版Ⅰでサイボーグの手が残ってしまい、Ⅱへ。Ⅱでサイボーグ及びその開発の元となったデータ等が全て消えたはずなのにⅢを上映したのは、実はすごい疑問でした。でもすごかったですが。

そこに目をつけ、テレビ版の作製。感動です。。。

ところで、DVDのタイトルには1stシーズンとなっています。Xファイルから始まり、最近ではプリズン・ブレイクとアメリカのドラマは見てきたのですが、今回はシーズン2nd位でやめて欲しいなぁ~。

余りにも続き過ぎると、ウザッたくなります。I'll be back!!はご勘弁を。。。
[PR]
by mkissm98 | 2009-01-27 06:53 | ひとりごと