好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快晴なり 2009.1.28の日記

本日は朝から雲一つない良い天気。箕面山の麓は、まだまだ寒く、空気がシンシンと芯から冷たいと言いましょうか、大阪市内では経験できない冷たさです。でも晴れているということだけで、気持ちを清々しくさせてくれます。

本日も通勤を兼ねたpetit練習。久しぶりにパンケーキレンズのデジイチを持って出発。坂の下りの寒さには閉口しますが、上りはとても快適な感じです。そもそもパンケーキは自転車の携帯用に便利と思って購入したのですが、コンデジ(コンパクトデジカメ)の携帯性にはかないません。ブログに使用するだけなら、コンデジでも充分と最近思っちゃったりしています。デジイチよ、ゴメン。

c0188008_2156473.jpg




勝尾寺手前の坂で偶然、鹿に遭遇。これは写真に撮らなければと、急いで自転車下りてカメラを用意。が、こちらの気配を悟られてしまい、また絶好のシャッターチャンスに緊張・手が震え、鹿が豆粒andブレブレの写真となってしまいました。残念。。。

c0188008_2157932.jpg
c0188008_2158131.jpg
c0188008_21582017.jpg
c0188008_21583199.jpg
c0188008_215839100.jpg
c0188008_21594766.jpg


このPetit練習のおかげで、本日も快適、満足な一日を過ごせましたとさ。

おわり。
[PR]
by mkissm98 | 2009-01-28 22:54 | 自転車(RNC7、クロモリ)