好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

立春 2009.2.4の日記

立春とはいっても、まだまだ寒い日が続いてますが、皆様お過ごしでしょうか。

??? 

もとい、「如何」お過ごしでしょうか。

実は、以前知り合いから手紙をもらったとき、この「いかが」が抜けており、家族から「そらぁ、過ごしてるわなぁ~」と突っ込みが入ったのを思い出し、まず書いてみました。

ただいま日課の筋トレ終わったところです。毎日筋トレや自転車に乗っても、自分の体がどれ程鍛えられているか分からないので、今度給料が出たらとりあえず、体脂肪計でも買おうと思ってます。数値変化していくのを観察することって、励みになりますよね。自転車に取り付けるパワー計測器もあるのですが、高いので。。。

さて、今から山岳練and仕事。今日はアウター縛りで登ります。 って、そんな急な坂やないし。。。自転車やってない人には分からんし。。。

c0188008_7275636.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-02-04 06:31 | 自転車(RNC7、クロモリ)