好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お話しましょうか??

今朝、オットが『最近、おしゃべりしないよねぇ~。きみ、寝るのが早くって・・・』と。
ホント、私は寝るのが早いんです。9時過ぎにはベッドに潜り込んじゃいます。
でも・・・すぐに寝たりはしませんよ。本を読んだり、雑誌を眺めたり・・・好きな時間を好きなように過ごします。テレビの音だとかがしない寝室がゆっくりのんびり出来ます。だから、私個人的には寝室にTVを置くなんて・・・絶対に許せません!!

でも、そんな事言われたもんだから、今日は美味しそうなワインを会社帰りに購入。
チーズもおまけして、おしゃべりしようという事にしました。

『しゃべる』って言っても、いつもと変わらないおしゃべり。仕事の事、ニュースの事、愛犬の事、週末の計画の事・・・。ホントいつもと一緒。
なぁ~んだ、結構いつもおしゃべりしてるんじゃん。なんて思いました。
でも、今日はワインがプラスされて良い気分かな?
ほろ酔い気分で、瞼も重くなってきちゃった。雑誌でもまた眺めて“おやすみなさい”にしましょうか?

やっぱり、いつもと一緒。でもそれが良いのかも・・・。
[PR]
by mkissm98 | 2009-02-05 21:36