好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅 2009.2.9の日記

朝すごく寒かったですね。箕面市内の気温を調べると-1度。多分箕面山の麓はもっと寒かったと思います。空気が清んでいるため、ここまで冷たいのかと、良いように解釈しておきます。

本日は大阪市内へ外勤。市内を歩いてると、梅がもう咲いていました。梅=3月位と思っていたのですが、実は1月下旬から咲くモノもあるんですね。

ブログを始めて、どこに行くにもコンパクトカメラを持ち歩き、写真を撮る。こういった作業により、ふとした小さな変化に気付くようになりました。

外勤から直帰して、すぐにブログ。まさに義務のようになっております。

c0188008_17194650.jpg
c0188008_17195365.jpg
c0188008_1720281.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-02-09 18:01 | ひとりごと