好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのセミロング 2009.2.15の日記

本日は雲ひとつ無いポカポカ陽気。ということで自転車。

いつもの箕面コース+妙見山を登って帰宅しようと思いましたが、余りにも天気がよく、また身体の調子もよく、その後大阪市内までゆっくりポタリング。久しぶりに100km強満喫しました。

これから3月中旬までは出張が続きます。たまの出張は気分転換でいいのですが、続くと疲れます。

ところで明日からはまた寒くなるようで、火曜日の最高/最低は6度/-2度。体調管理は特に注意しておかなければ。

皆様もご自愛くださいませ。

c0188008_21162336.jpg
c0188008_17441371.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-02-15 17:48 | 自転車(RNC7、クロモリ)