好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逆チョコ??

昨日はヴァレンタイン。
今年は男性から女性への逆チョコが流行と・・・幾度もニュースで聞きました。

プレゼントといえば去年のクリスマス。
12月の始めだったかしら?
『素敵なバッグがあったから見に行こう!』と夫に誘われてお店へ。
“確かに使いやすそうだし、デザイン・色合いも好きな感じだぁ~。仕事にも便利そうぉ~。”なんて思っていると『買って良いよ!』とオットが一言。
支払いをしていると、また一言。『これ、クリスマスプレゼントね。』と・・・。
“えぇぇ~そうなの?クリスマスは欲しいアクセサリーがあったんだけど・・・”と思ったのだけど、そんな事言えず。

そしたら昨日、逆チョコならぬ逆アクセサリーが!!
欲しかったネックレスを買ってくれてました!!!
“サプライズ&欲しかったモノ”と言う嬉しさ倍増の演出です。
これでまたお仕事も頑張りますわ。
[PR]
by mkissm98 | 2009-02-15 20:09