好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

並んでしまいました 2009.2.24の日記

よせばいいのに・・・。小汚いええ歳のおやぢが・・・。Krisupy Kreme Doughnutsに・・・。

昨日・本日は東京出張。
1時間待ちがザラのドーナツ店が東京にあると聞き、自称gourmetとしては放っておけません。よって出張のお土産を買うために、有楽町店に行きました。

店に着いたら人・人・人。女性ばっかりだったので止めようと思いましたが、話のネタに並んでしまいました。

並んでいると、店員さんが試食として、プレーンドーナツ(オリジナル・クレーズド)を丸々1個ずつ配り始めました。

どれどれ、試食。
今まで食べた事のない食感。とにかくやわらかい。そして無茶苦茶甘~い。確かにおいしい。と言いますか、この食感はすごい。

しばらくすると、違う店員さんがまた試食を持ってきました。
2個目の試食。くどいようですが、アマ~い。

でも、、、もうええ。。。口の中甘甘。飲み物くれ~。
列を外れて帰ろうと思いましたが、家族にも食べさせたくて結局、最後まで並びました。

僕はミスタードーナツで十分ですが、でも家族はすごく喜んでくれました。

それはそうと箕面ネタですが、僕が住んでいる箕面の駅前の商店街にミスド1号店があります。

c0188008_21391793.jpg

いつも飲んでいる紅茶の店、マリアージュフレール。今日も行きました。日本語の流暢な(たぶん)フランス人にすごくお勧めのモノがあると紹介された、ダージリンティ。何と50g4000円。一度家族に相談すると言って、そそくさと店から出てきました。ヒマラヤンとか入れ物に書いてあったので、高いとは思ったんですが。。。
c0188008_21392478.jpg
c0188008_22113661.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-02-24 22:35