好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無気力 2009.3.15の日記

 先週末はまとまった雨。まる2日休みなく降り続きました。”暑さ寒さも彼岸まで”というとおり、今週からは最高気温も徐々に高くなるようです。

 本日は最高の天気。自転車日和です。でも、行きませんでした。。。
 今無気力です。無気力なのですが、家内に手伝ってもらって、自転車をピカピカにしました。全く何もしないのも気が滅入ってくるので。

c0188008_1435522.jpg


 今週末は旅行に行ってきます。日光、那須へ。
 日光では、中禅寺湖、華厳の滝、東照宮、和牛(ステーキ店)。那須では、ずっと行きたかった憧れの二期倶楽部に泊まります。

 少しでも元気出れば良いのですが。。。

c0188008_1648386.jpg

 写真はつくしくん。箕面って自然があって便利で、本当にいいですよ。
[PR]
by mkissm98 | 2009-03-15 14:10 | ひとりごと