好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日光・那須3~いろは坂・中禅寺湖・戦場ヶ原・竜頭瀧・華厳瀧~ 2009.3.25の日記

 翌日はサブタイトルの順に行ってきました。
 この季節の日光、すごくいいです。冬らしい澄んだ空、残雪、何より人が少ないのがgoodです。

 いろは坂を上って、明智平から見た男体山(別名:下野富士(しもつけふじ))、中禅寺湖を囲む山々、白樺の木々、雪が残る戦場ヶ原、綺麗でした。

 下から2枚目が竜頭瀧、岩が竜の頭、木がツノに見えますよね。
 最後が華厳瀧、自殺の名所?です。確かに箕面の瀧とは違って、恐ろしい感じです。

PS:次回がラスト、那須で泊まった二期倶楽部です。最初の椅子の写真は妻が撮りました。今回殆んど妻は撮っていないのですが、今回撮った中のベストショットだと思います。

c0188008_21521884.jpg
c0188008_2153078.jpg








c0188008_21522677.jpg
c0188008_21525025.jpg
c0188008_2157944.jpg
c0188008_2153166.jpg
c0188008_21532360.jpg
c0188008_21533162.jpg
c0188008_21533891.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-03-25 06:00