好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日光・那須4~二期倶楽部~

c0188008_9241953.jpg

ルーティン脱出。

「“二期倶楽部”一度行ってみたいねぇ~」と夫と話していたけど・・・やっとこんな旅も出来る年齢になりましたわ。

旅館とホテルの良いところをMIXしたような、つかず離れずのサービスが心地良い。
広い敷地内は、自然たっぷり。
自家農園で採れる野菜は甘く美味しい。
風の音、小川の流れる音・・・同じ音なのに自然の音はここまで優しいものなのか・・・と感心してみたり。
夕食後、部屋に戻るときにふと夜空を見上げると、漆黒の黒とはこんな色だろうか?と感動するほどの空に輝く星!星!!星!!!
震えるほどに美しかった。

時には、こんな風にチョット週末の旅を楽しむ事も必要かも。
日本も素敵なところいっぱいあるなぁ~なんて久しぶりに感心しました。

「次回はどこ行く?」
夫との笑顔の会話がまた増えそうです。
c0188008_949151.jpg






c0188008_18582166.jpg
c0188008_18583056.jpg
c0188008_1858395.jpg
c0188008_18594578.jpg
c0188008_18595573.jpg
c0188008_190481.jpg
c0188008_1901192.jpg
c0188008_190198.jpg
c0188008_1902880.jpg
c0188008_1933242.jpg
c0188008_1935257.jpg
c0188008_194314.jpg
c0188008_194116.jpg
c0188008_1941967.jpg
c0188008_1942765.jpg
c0188008_1943444.jpg
c0188008_194428.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-03-27 06:23