好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

petit petit 旅行 北浜

今年の(と言っても実は毎年の事かもしれないけど・・・)連休は家でノンビリ過ごすことに決めてました。
遠出も良いなぁ~なんて思ったりするのですが、人込みを想像すると何ともそれだけで疲れてしまうタイプでして・・・。渋滞なんて『とんでもない!!』自由席なんて『考えられない!!!』と言うワガママ&一人っ子な嫁です。



c0188008_19513746.jpg
c0188008_19514932.jpg








でも、新年度からの溜まった疲れは早く解消しておこうと近場でリフレッシュ計画。
夫も誘って、以前はご近所さんだった北浜近くの「タイ古式マッサージ」へ。
待ち時間を利用して、お互い“ハーブサウナ”もやってみました。
岩盤浴よりも大量な汗をかき、全身の汗腺の大掃除も完了。後はマッサージでヘロヘロに。
気持ちよかったぁぁぁ~。
やはり、時々通って自分を癒さないと駄目ですね。頭の中の溜息が一気にドレナージされて、ホントに身体が軽くなったもの。
帰りにスパークリングワインを飲んだけど、これも一気に身体に染み込んで行くようで・・・たった一杯なのに何とも心地よいほろ酔い気分でした。

北浜周辺の休日のあの静けさ、何だかとっても懐かしく、胸が“キュ~”となってしまったわ。
これもホントの気持ち。
[PR]
by mkissm98 | 2009-05-04 19:52