人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の誕生日に便乗して・・・

昨晩は、私の母の誕生日を中華でお祝い!となりました。
近所の『翠蓮』へ。
初めてのお店でしたが、美味しかったです!!
母も夫も満足そう。

・台湾産のからすみ(私は死ぬ前には、“からすみ”を食べたいだけ食べる!って決めてます)
・フカヒレの姿煮
・車海老のチリソース
・北京ダック
・小龍包
・蟹肉&レタスのチャーハン
・マンゴープリン
・タピオカ ココナッツミルク
(写真は数品のみ・・・。撮影忘れて、バクバク食べてしまったので・・・。気付いた時にはもうお皿は“空”に近い状態でした)

『しあわせぇぇぇぇぇ~』と笑顔三人、出来上がり♪って感じの夜でしたわ。


母の誕生日に便乗して・・・_c0188008_18375796.jpg
母の誕生日に便乗して・・・_c0188008_1838990.jpg
母の誕生日に便乗して・・・_c0188008_18381830.jpg

by mkissm98 | 2009-05-31 18:38 | 美味な日々