好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Romeo×Juliet 2009.10.26の日記

 先週末の土曜日、Kバレエカンパニーの「ロミオとジュリエット」を観に行ってきました。バレエを観に行ったのは久しぶり。なにせ3年前「海賊」のチケットが取れたのですが、熊川哲也が公演中に怪我をしてしまい、大阪公演はやむなくキャンセルすることとして以来です。僕たち夫婦は、バレエというより、熊川哲也のジャンプ、回転が見たいというミーハーです。

 感想はと言うと、良かった。ですが、彼のダイナミックの演技は余り見られず、僕としては消化不良のような感じです。一つ些細な発見ですが、ソフトバンク携帯のCMの音楽は、ロミオとジュリエットの音楽を採用しているということです。多分他の観客もそのように感じたことでしょう。

 タ・タラッタ・ラタラッタ~・タラッタ・ラッタ~。

 多分これでは分かりしぇんね。
[PR]
by mkissm98 | 2009-10-26 08:27