人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバ

朝の“スタバ”は夕方のそれとはやはり違う。
夕方は、笑い声、話し声が満ちていて・・・それはそれで実にスタバらしい。

でも、私は朝のスタバでゆったり、まったりして過ごすのが好き♪

誰の話し声も聞こえない感じ。
みんな、自分の好きな事をしながら思い思いに時間を過ごしている。
新聞を読んだり、本をペラペラとめくったり、勉強したり・・・。好きな事をしているからか、何となくみんな満足気。

数十分経つと、スーツの上着を着始めたり、新聞をたたんだり、ペンをカバンに片付けたり・・・。
時計の針は、決して止まってはいないんですね。

お店を出ると、さっきよりも多くの人が歩いている。
『これから8時間以上の拘束時間の始まりか??』なんて思っちゃうけど、たった一杯のコーヒーで、たった数十分のボーっとした時間で小さな幸せを味わった。

Cafeのマジックか?それとも、朝のCafeが心地よくなったのは、すっかり大人になった証拠なのか?
なんて、どうって事もない事を考えながら、本日は忙しい時間を心地よく過ごせた感じがする。
まぁ、これも幸せ!ってことで~。~。~。   うふふ♪
by mkissm98 | 2009-10-29 20:52 | ひとりごと