好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抜糸完了

GWの悲劇から10日程経って、やっと先日“抜糸”していただきました。

何とも不便な日々でした。
片手で生活すると言うのは、相当大変なことでした。
朝の身支度に時間がかかってしまうので、いつもよりも30分程早起きしたり・・・。
一日の疲れをとるはずのバスタイムは、『あぁ~お風呂か・・・面倒クサイなぁ・・・だって、片手でシャンプーとかするとクタクタになるもん』ってな気分にさせられました。





まだ、痺れが残っていたり、ちょっと痛みがあったりして怪我する前のように自由に使えるわけではないのですが、大分楽になり感謝です。

抜糸して頂いた先生も
『親指って、いろんな方向に動いて便利だよね~』って仰っていたのですが、今、親指を動かしてみてホントにホントだな、って実感します。

もう少し時間がかかりそうですが、ゆっくり気長に回復を待ちます。
(と言いながら、来週からの仕事内容がとても気になっているのですがね・・・)
[PR]
by mkissm98 | 2010-05-15 15:51 | ひとりごと