好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天草旅行

12月クリスマスに天草に行ってまいりました。
私にとっては、初の九州。
初九州は西の最果て天草です。





天草を訪れたのは、『五足のくつ』にお泊りしたかったから。
“憧れ”を裏切らない、それはそれはステキなお宿でした。
1泊目は、villa Aに、2泊目は、villa Cに移動。
それぞれ趣の違うお部屋に連日感動しました。

villa A/Bよりも高台に立つ、villa Cでは東シナ海を望む露天風呂にの~んびり浸かり…『あぁ~幸せ♪』と。
主人も『この景色、忘れられない!!』と感心してました。

あっという間に、二泊三日の旅は終わり…。
美味しい朝食に見送られ、名残惜しく宿を後にしました。

お食事も、室礼も、スタッフの方々の笑顔も…み~んな、忘れられない思い出。
遠い遠い天草ですが、『また訪れたい!!』と思わせる魅力が溢れたpetit 旅行だったな。

クリスマスに素敵なプレゼントを頂きました。
感謝。
c0188008_19152498.jpg
c0188008_19141621.jpg
c0188008_1914285.jpg
c0188008_1913589.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2011-01-30 19:16