好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 33 )

昨日は夫の実家に年始のご挨拶(って言うより、すっかり美味しいものをご馳走になりました・・・)。
気分良い帰り道。
『カサッ!!』と草むらから音が聞こえた。
妻はとっさに直感した!
『何かいるな!!動物だ!!!』

More
[PR]
by mkissm98 | 2009-01-02 18:12 | ひとりごと

箕面というところ

箕面の新居に住み2ヶ月経ちました。今まで色んな土地に住みましたが、ここほど空気が綺麗で、便利な場所はない、と(大袈裟ですが)思っています。箕面駅を降りると山が見えます。山を見るとホッとすると他の人が言ってましたが、本当にそう思います。
c0188008_13141886.jpg


More
[PR]
by mkissm98 | 2008-12-30 13:24 | ひとりごと

幸せの条件

このブログのタイトル、私が考えましたぁ~。
『幸せの条件』ってどんなものでしょうね。

好きな人・モノに囲まれて毎日楽しく暮らせたら最高!
美味しいものをたくさん食べて健康に暮らせたらこれまた最高!!
仕事に趣味に夢中になれたらやっぱり最高!!!
でも『明日は無いかも・・・』と思いながら毎日を暮らして行くことが『幸せの条件』だと思います。 私達の人生、明日どころか数時間後さえ分からない・・・。
“New Year”を控えたこんな時期になんですが・・・これってホントだと思ってます。
めぐり来る新年がみんなにとって良い一年になるように1つの“詩”を紹介。
(9.11後、ネット上で流れたそうです)

思いやりながら、優しい気分になりながら新しい年も日々暮らしていきましょう!

More
[PR]
by mkissm98 | 2008-12-30 11:45 | ひとりごと