好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:妻の日記 ( 33 ) タグの人気記事

BONNE ANNEE

おめでとうございます。
新しい一年がはじまります。きっと良い素敵なことが溢れる一年になることでしょう。
そうなることを願って・・・元旦のお料理をUP!!

好きなものしか作りません。
和食でも洋食器に盛り付けてしまいます・・・。
でも、来年は(もう来年の話??)重箱購入しようかと考えてます。

今年も美味しいものに囲まれて家族が元気に暮らせるように!お料理作っていきますよぉ~!!!
c0188008_11593077.jpg


More
[PR]
by mkissm98 | 2009-01-01 12:00 | 美味な日々

幸せの条件

このブログのタイトル、私が考えましたぁ~。
『幸せの条件』ってどんなものでしょうね。

好きな人・モノに囲まれて毎日楽しく暮らせたら最高!
美味しいものをたくさん食べて健康に暮らせたらこれまた最高!!
仕事に趣味に夢中になれたらやっぱり最高!!!
でも『明日は無いかも・・・』と思いながら毎日を暮らして行くことが『幸せの条件』だと思います。 私達の人生、明日どころか数時間後さえ分からない・・・。
“New Year”を控えたこんな時期になんですが・・・これってホントだと思ってます。
めぐり来る新年がみんなにとって良い一年になるように1つの“詩”を紹介。
(9.11後、ネット上で流れたそうです)

思いやりながら、優しい気分になりながら新しい年も日々暮らしていきましょう!

More
[PR]
by mkissm98 | 2008-12-30 11:45 | ひとりごと
c0188008_22102798.jpg
この前の土曜日は我が家の忘年会。
箕面、滝道にある『一汁二菜 うえの』にて。築60年以上の日本家屋で頂くお食事は何とも贅沢で良い気分。

More
[PR]
by mkissm98 | 2008-12-22 22:19 | 美味な日々