好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:Belamiくん ( 6 ) タグの人気記事

○○○




c0188008_18123981.jpg
c0188008_18124685.jpg
c0188008_18125523.jpg
c0188008_5581168.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-05-17 18:13 | 美味な日々

春を探しに

まとまった雨が降り続きましたが、今日は本当に良い天気でした。
belamiの散歩がてら家族そろって“春”を見つけに出発。
公園で“つくし”を見つけました!
小さな自然が季節の移り変わりを教えてくれますね。



c0188008_2036025.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-03-15 20:36

とっておきの日

3年前の今日は朝からすごい土砂降りの雨でした。
午後になると少しだけ雲が切れてきて・・・でも、まだまだ曇り空のままでした。

どうしてこんな風に3年前の天気を覚えているのだろう?

それは、3年前のこの日、ベラミが我が家にやって来たから。
綺麗にトリミングされて、首にはお似合いのバンダナを巻いていたっけ。
前日にオットと選んだハーネス&リードを着けて、元気に飛び出してきたな。
初代のリードも毎日のお散歩でボロボロになり、去年のクリスマスに新調したわ。
3年はあっという間のようだったけど、もっともっと長い時間を一緒に過ごしているようにも感じちゃう。

キミのお陰で私達の暮らしは大きく変わり、と言ってもそれはとても嬉しい変化に満ちたものです。
キミの小さな瞳を通して、私達はたくさんの事を教えてもらっています。

今日は、そんな素敵な記念日をお祝いするのに小さなケーキを買って帰ってきました。
美味しかった??
ずっと、お皿を舐めていたねぇ~。

これからも、ずっとよろしくね。
これからも楽しく、いくつもの美しい季節を過ごしていきましょう!!

c0188008_18153687.jpg
c0188008_18154457.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-02-26 21:13

今年の目標

って言うほどの事ではないですが、一応書いておきます。

① 乗鞍ヒルクライム10分短縮。元々がショボイ記録なのでこれくらいで省略させていただきます。これに関連して毎日腹筋100~200回を実施します。他にどんな筋トレすればいいか分かりませんので、分かっている方は教えてください。

②バイク貯金。2011年が私の大厄です。前厄に自分の大切にしているものを新調すると良いと聞いたことがあるので、カーボンのロードバイクを買います。もちろんおやぢの趣味の玩具として。今のところピナレロのFP6あたりがほしいなぁ~。もちろんコンポはヅラで組みます。70万円前後が必要。前厄2010年かぁ~???あと1年しか残っていない。。。気合いをいれて貯金します!前厄の件は全然信用していませんが、購入のための口実となるため、そういった意味では有り難いです。

おわり。何かユルユルやな~。


↓写真はBelamiくんが、おやつをもらえずスネているところ。
c0188008_7265497.jpg

[PR]
by mkissm98 | 2009-01-22 07:26 | ひとりごと

僕のお正月

c0188008_2175336.jpg
年末年始あんまり天気がよくなかったなぁ・・・。お外は寒くって、小雨が降ったりそれが雪に変わったり。でも、お家の中はポカポカだよ。

More
[PR]
by mkissm98 | 2009-01-03 21:11

イヴイヴ

c0188008_202318.jpg
Belamiへのクリスマスプレゼントです。かぼちゃのケーキ。

More
[PR]
by mkissm98 | 2008-12-23 20:14 | 美味な日々