人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの朝練

暦の上で明日から大寒ですが、今日は季節の割に寒くなかったため、久しぶりに箕面駅~勝尾寺経由で通勤がてら練習。ニュースによると四月上旬並みの気温だったようです。登っているとき、汗が噴き出てくるような感じでした。暫くは出来る限り通勤を兼ねて朝練します。しんどいけど景色・空気綺麗だし、仕事に集中できるような気がします。



お猿さんも日向ぼっこ。子供と一緒にいるとき近寄ると威嚇してきますが、単独で行動しているときは大丈夫、多分。。。そう言えばイノシシくんもウリ坊と一緒の時は危ないそうです。頼むから(もう)家の近くでは出んどってや~。
久しぶりの朝練_c0188008_21553938.jpg


枯れ木に新芽が生え、冬には落ち葉となる。。。当たり前の様な出来事も、山全体の表情が刻々と変化するのを見ると、なにか壮大な感じがします。今日も快適、快適、満足でした。
久しぶりの朝練_c0188008_21581963.jpg

by mkissm98 | 2009-01-19 23:00 | 自転車(RNC7、クロモリ)