人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜のランチ

昨日も今日も初夏のような天気。

昨日は、そんな気持ちの良い気候に心も軽く朝からキッチンを磨きまくり~。
ガスコンロ、シンク、換気扇周りなど綺麗になって、満足です!

そして今日は、そんな磨きまくりの昨日の疲れが出たのか(?)朝食を食べてからはお気に入りのソファでまったりと過ごしちゃいました・・・。
でも、このままではもったいないと『エイッ!』と飛び起きて、山本珈琲館へ。
ミックスサンドとアイスコーヒーを美味しく頂きました。
窓の外は、ひらひらと桜の花弁が舞い始めていて・・・。
『桜って最後の最後まで美しく、私たちを楽しませてくれるなぁ』なんて感じました。
帰り道、夫とそんな桜を眺めながら『今年の桜も終わりだねぇ~。また来年だねぇ~。』と。
桜は散り際さえも、『来年』と言う未来を期待させてくれます。
日曜のランチ_c0188008_1935142.jpg

日曜のランチ_c0188008_19352473.jpg

by mkissm98 | 2009-04-12 19:36 | 美味な日々