人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一運の強いヒトと不幸なヒト 2009.7.7の日記

 本日は七夕。願いをこめる事といえば、「家族が健康でありますように」です。

 僕の住んでいる箕面山手は本当に風が心地よいです。自然の扇風機のような感じで、昼間も快適に過ごせています。山からの風さえ吹けば、クーラーなんか必要ないでしょう。

 さて本日のタイトルです。写真をご覧下さい。2週間前に近所(箕面スパーガーデン)で起こった事故です。落ちた車は真夜中、坂でブレーキが効かなくなり、下の車に落ちました。下の車がクッションとなり、上の車の人は殆ど無傷だったそうです。

 なぜこのタイトルにしたかというと、箕面スパーガーデンには、100台以上の駐車場があります。私が野次馬のように見に行ったときは、この下の車を含めて2台しか駐車場に車が止まっていませんでした。つまりドンピシャで下の車に落ちた来たわけです。たくさん駐車スペースがあるのに、隅っこに駐車してしまった方、本当に不幸ですが、ヒトの命を救った事で、満足しているかもしれませんね。。。

 おわり。
 
世界一運の強いヒトと不幸なヒト 2009.7.7の日記_c0188008_19342477.jpg

by mkissm98 | 2009-07-07 19:33 | ひとりごと