人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人やモノに囲まれて毎日を丁寧に暮らして行きたい。家族の思いや気持ちを言葉やphotoに載せて綴っていきたいと思います♪


by mkissm98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄

久しぶりの日記更新。と言っても…テーマは遥か昔(?)5月に旅した沖縄。

私、実はこの歳にして初めての沖縄だったのです。
素敵な土地ですねぇ♪ すっかり気に入ってしまいましたわ。

5月と言っても、中旬だったので沖縄は梅雨入りしていたんですが…一日中雨が降ることもなく楽しめました。
私は、沖縄と言っても『海でガンガン泳ぎた~い!』とは思わないので、沖縄に行くなら訪れたかった宿を選択。
大人ばかりの空間で、久し振りに夫と二人のんびり出来ました。
旅に出ると、いつも感じることだけど、やはりこんな風うにチョット贅沢な気分に浸る時間は心を豊かに幸せにしてくれますね。





沖縄_c0188008_20491150.jpg

沖縄_c0188008_2050723.jpg

沖縄_c0188008_20505294.jpg

沖縄_c0188008_20494941.jpg




ホテルは、ジ・アッタテラス。海も見えますが、どちらかと言えば森の中。鬱蒼と木々が茂る続く道を抜けると…広々としたガーデンに到着。
ここで、毎朝、8時から一時間のヨガ教室に参加。
慣れないヨガに奮闘しながらも目の前に広がった景色は忘れがたいもの。心の底まで風が届くような、全身が綺麗な水で洗われるような久しぶりの清々しい気分に『あぁぁ~幸せ!』と感じました。
『思う』よりも『感じる』ことが多かった旅のような気がします。
by mkissm98 | 2010-10-05 20:43